のりさんの鉄っちゃん想い出風景

アクセスカウンタ

zoom RSS 師走…

<<   作成日時 : 2017/12/07 06:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

 12月3日(日)の朝です。


 師走に突入した最初の日曜日、出勤前に住吉を訪れています。


 すでに同好の方がお見えです。



 ラッピングされた505号が北上して来られました。
画像



 こんなポスターが掲出されています。
画像



 絶賛運行中!……
画像

 この朝はお休みでした…。




 逆光にもめげず、道路西側から眺めています。
画像


画像




 好天に誘われまして、もう一人同好の士が来られました。



 いつものように道路東側に移動しますと、ほどなく浜寺駅前から古豪162号が来られました。
画像


画像





 501形電車は全車出動でした。
画像




 「青らん」が北上して来られました。
画像




 出勤の時間です。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
面白い

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
師走ですねぇ〜!明日から「オリエント急行殺人事件」ロードショーですね。あべのアポロシネマで上映なので見たいですね。162の運転日なので昼から住吉へ行くと車両交換されてました。2日にフルに走った164が貸切り運転していましたよ。
HAPPYmountain
2017/12/07 15:59
気が付いたらあっという間に今年もあと残りわずかとなりましたね。あの暑い夏は僕個人的には苦手な時期なんですが、なんだかんだで今年もいろんなことがありました。のりさん今年もお世話になりました、今年はまだ何日か残りわずかではありますがまた来年もよろしくお願いします。また今後とものりさんの鉄っちゃんライフについての画像など楽しみにしています。残りわずかな期間楽しみましょう‼
よこはましにしなりくみなとみらい
2017/12/07 20:25
♪ HAPPYmountain様
稼働中の164号の姿をまだ拝めていません…。
オリエント急行とコンビで走っている場面に出逢いたいものです。


♪ よこはましにしなりくみなとみらい様
まだまだ12月は始まったばかりです。
大晦日まで力一杯頑張りましょう(笑)。
のり
2017/12/08 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
師走… のりさんの鉄っちゃん想い出風景/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる