のりさんの鉄っちゃん想い出風景

アクセスカウンタ

zoom RSS 続・住吉交叉点の記憶(21)

<<   作成日時 : 2017/07/15 07:30   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

 平成25(2013)年2月11日の住吉交叉点です。



 この日も行き交う電車を眺めていました。

画像





画像





画像





画像





画像





画像




 同じ電車が違う行き先で通り過ぎています。


 この日はいったい何時間ここに佇んでいたのでしょう……








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

キン肉マン様の勇姿が懐かしいです。
あらためて拝見させていただいても
電車の行き交い方が、ものすごかったですね。
ぽんた
2017/07/16 11:28
♪ ぽんた様
キン肉マン電車は本当に永く活躍してくださいましたね。

住吉交叉点は、いつまで眺めていても飽きないところでした。行き交う電車の姿が本当に楽しかったですね。
のり
2017/07/16 23:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
続・住吉交叉点の記憶(21) のりさんの鉄っちゃん想い出風景/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる