のりさんの鉄っちゃん想い出風景

アクセスカウンタ

zoom RSS 貸切電車…

<<   作成日時 : 2017/06/20 05:23   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

 晴れ間の拡がった6月17日(土)、所用の合間に訪れた住吉界隈です。


 貸切電車710号が北上して来られました。
画像




 上町線方面へと向かわれました。
画像

 「茶ちゃ」と離合します。




 ほどなく天王寺駅前方面から706号の貸切電車がやって来られました。
画像



 住吉鳥居前で353号と並ばれます。
画像




 天王寺駅前でお客様を下ろし、回送車となって我孫子道へ戻られる710号です。
画像



 復刻塗装車505号に続行します。
画像




 貸切電車の合間にも…
画像


画像




 爽やかな晴天でした。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
  土曜日と言えば、昼下がりの暑い時間帯でした。

 4丁目の電停付近を通りがかったら、同世代と思しきお二方が丁度珈琲館の前位のところでカメラを構えておられました。

 お一人は一眼、もう一人の方はビデをで動画を撮られていた様です。

 坂を下ってやってきたのは353号。

 「これからの季節大変やなぁ」と・・・。

 自転車で買い物に出かけるだけでも首の後ろとかヒリヒリしてます。

 帽子は勿論、首にもタオルくらい巻いた方が身のためですね。
タイムスリップ
2017/06/20 09:19
あれ?(゜゜)(。。)貸切りパンダ電車の撮影角度からすると対岸に僕居ましたよ。よくよく記事を読むとお客様を天王寺駅前へ乗せていますね。僕が見たのは天王寺駅前へお客様を迎えに行く回送でした。約2時間の時間差がありますね。復刻カラー505良いですね。絵になりますね。
HAPPYmountain
2017/06/20 14:34
♪ タイムスリップ様
もうすぐ暑くなりますね。
心はもう熱いですが…(笑)。

帝塚山界隈も絵になる場所が多いですね。
もっとも、阪堺電車は、絵になる場所が多くて困ります(笑)。


♪ HAPPYmountain様
時間差での出撃でしたね。
所用の途中で立ち寄った住吉界隈、すぐにやってきた貸切パンダさんでしたので、帰って来られるまでと時間を決めてここに佇んでいました。
今回の復刻金太郎は、なかなかいい「緑」だと思います、。
のり
2017/06/20 19:18
最近は貸切をよく見ますね、2両出ている事なんかしょっちゅうです。いい収入源ですね。
加茂川なすび
2017/06/25 16:13
♪ 加茂川なすび様
貸切電車、よく見かけますね。ご活躍、うれしくなってきます。
のり
2017/06/25 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
貸切電車… のりさんの鉄っちゃん想い出風景/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる