のりさんの鉄っちゃん想い出風景

アクセスカウンタ

zoom RSS モ607号塗装更新…

<<   作成日時 : 2017/04/22 08:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

 阪堺電車モ607号の塗装が更新されています。



 4月9日(日)の朝、雨の中同好の方と住吉の待合でお話をさせていただきながら電車を眺めておりますと、南からやってこられる607号の塗装が色濃く鮮やかになっているのに気づきました。

 雨のせいかな…と思っておりましたが、折り返し便の検査表示をよく見てみますと、塗装が更新されたようです。

 その日は仕事のため、すぐにその場をあとにしました。


 そして、あらためて4月15日(土)朝に住吉にて待ち受けました。


 ほどなく現れました607号です。

画像


画像


画像



 デザインや色使いは変わっていないようです。


 広告主の会社の近くには、こんな看板もあります。
画像




 変わらぬ素敵なデザインの電車に、街中も楽しい気分になるような気がいたします。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
面白い

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ?新塗装になっていたのですか?気が付かなかったです。この車の虹が大好きです。上手く写せば作品が映えるんですよね。
HAPPYmountain
2017/04/22 08:44
♪ HAPPYmountain様
デザインや色遣いが変わったというわけではありませんので、気付かれた方は少ないかもしれませんね。
この広告電車は、デザインが変わらないのが魅力と言えるのではないかと思います。
のり
2017/04/22 12:29
午前中は失礼しました。あれから新塗装車を追いかけて浜寺公園まで行きました。八重桜が満開でした。黄砂が酷かったですね。浜寺で折り返しの時に視界確保の為に運転手さんが前面ガラスを洗ってましたよ。
HAPPYmountain
2017/04/22 17:49
4月9日の朝にご一緒させていただいた時はのり様が607号の塗り直しのことを言ってくださるまで自分も全く気付いてませんでした。これからの季節はツツジと絡めてこの爽やかなデザインの607号を撮りたいです。
BYRD
2017/04/22 23:24
♪ HAPPYmountain様
所用のため、あれから間も無く撤収しました。
沿線に花を見つけながら散策して見たいものですね。


♪ BYRD様
おそらく塗替えに気づいておられない方も多いのではないかと思います。定期的に更新されるオーナーさんは、阪堺にとって大切なお客様ですね。
のり
2017/04/23 07:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
モ607号塗装更新… のりさんの鉄っちゃん想い出風景/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる