のりさんの鉄っちゃん想い出風景

アクセスカウンタ

zoom RSS モ601形全出動…

<<   作成日時 : 2017/04/16 07:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 3

 4月15日(土)朝、所用でお出かけの前に住吉へ出撃致しました。


 日常の運用が固まる午前8時半頃までの約2時間、住吉分岐近くで電車見物をしておりますと…


 次々と601形が通り過ぎて行きます。


 最後の出庫電車として605号が出てこられまして、601形電車の全出動となりました。



 601号
画像


 602号
画像


 603号
画像


 604号
画像


 605号
画像


 606号
画像


 607号
画像



 雨の朝の4月9日(日)に、住吉の待合で同好の方と眺めておりました時に、601形の全出動を確認していましたが、その時以来の全出動の目撃でした。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
驚いた
面白い

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はそんな日でしたか。日中はSMAP電車が2便と164が貸切りで走りましたよ。SMAP電車の幹事さんと少しお話をしたら阪堺電車の方に良くしていただき嬉しいとおっしゃってましたよ。
HAPPYmountain
2017/04/16 18:30
昨日もモ601形全車出動でしたか。先週日曜の全車出動時はのり様から605号のことを教えてくださらなかったら見逃してるところでしたのでありがとうございました。
BYRD
2017/04/16 22:06
♪ HAPPYmountain様
日中、貸切が走ったようですね。
SMAP電車も恒例になった感がありますが、今後どうされるのか気になります。


♪ BYRD様
先週の日曜日、BYRD様に「601形がほとんど出てきています」と教えていただくまで気づきませんでした。
この日もひょっとして……、と思っておりました。605号が最終出庫車として出てこられたときには、思わずガッツポーズが出てしまいました(笑)。
のり
2017/04/17 06:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
モ601形全出動… のりさんの鉄っちゃん想い出風景/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる