のりさんの鉄っちゃん想い出風景

アクセスカウンタ

zoom RSS こいのぼり…

<<   作成日時 : 2017/05/02 00:01   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 5

 かわいい「こいのぼり」がありました…


画像


画像




 植木市の案内に添えられているこいのぼり。



画像


 行事案内のボードに電車が映っていますね。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます(^O^)

鯉のぼりですか。
可愛い(^O^)

絡めたら可愛いだろうなぁ♪
くるみ
2017/05/02 06:46
♪ くるみ様
日曜日の朝、折り返してくる164号を眺めようと住吉鳥居前に移動した時に見つけました。
なかなか可愛かったです。
のり
2017/05/02 18:22
あれ?鯉のぼりが無いよ。今日はかなり久しぶりに「乗り鉄」をしています。前方より162が来ましたよ。貸切りかと思いきや、通常運用です。次は我孫子道行きとなります。GWのファンサービスでしょうか。
HAPPYmountain
2017/05/03 12:44
かわいい鯉のぼりですね。こどもの日はまだなのにもう無いのですか?残念ですね。茶色い電車は元キティちゃん電車ですか?
LaLa
2017/05/04 04:30
♪ HAPPYmountain様
今シーズンは、久しぶりに161形電車の活躍を長く見ることができますね。


♪ LaLa様
この電車は、「文豪ストレイドッグス」のラッピング電車だったほうです。
キティちゃん電車だった166号は、この日はお休みでした。
のり
2017/05/04 05:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
こいのぼり… のりさんの鉄っちゃん想い出風景/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる