のりさんの鉄っちゃん想い出風景

アクセスカウンタ

zoom RSS モ711号塗装更新…

<<   作成日時 : 2017/04/26 00:13   >>

驚いた ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 5

 モ711号の塗装が更新されています。


画像


画像


画像




 607号につづく地味目の塗装更新ですが、かがやく色合いにフレッシュな感じがして楽しくなります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
これもですか。デザインが変わらないので綺麗に洗ってもらったね、くらいに思ってましたよ。
HAPPYmountain
2017/04/26 05:47
ここの広告は長いですねぇ。もう何年になりましょうか?
今では広告用のミニモデルまで作られていますね。
あれ、もらえないかなぁ・・・・・
(質入れしたら貰えたりして・・・・)
賀茂川なすび
2017/04/27 01:34
♪ HAPPYmountain様
デザインや色合いを変更されたわけではありませんので目立ちませんが、しっかりと更新されています。


♪ 賀茂川なすび様
この広告電車を見かけるようになってから、ずいぶん経ちますね。
広告用のミニモデルですか…。見てみたいものです。
のり
2017/04/27 06:47
2枚目の雲ひとつない青空の下でのお写真で見るとこの質屋さんの広告塗装も塗り直されてすぐだけあって特に上半分の青色がとても映えて見えますね。
BYRD
2017/04/27 21:52
♪ BYRD様
この朝はほんとうによいお天気でした。
朝日に照らされた電車は、ほんとうに綺麗でした。
塗り替えられた電車は、ひときわ鮮やかでした。
のり
2017/04/28 06:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
モ711号塗装更新… のりさんの鉄っちゃん想い出風景/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる