のりさんの鉄っちゃん想い出風景

アクセスカウンタ

zoom RSS 続・住吉交叉点の記憶(20)

<<   作成日時 : 2017/07/07 06:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

 平成25(2013)年1月3日



 特別輸送が始まるのを前にしまして、交叉点近くの臨時きっぷ売り場でも準備が進んでいます。
画像








画像


画像




 この年のお正月風景、住吉交叉点での撮影は、なぜかこの3枚だけでした。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
待合所も架線柱も周りの光景もそのままなのに、電車の姿も線路も臨時切符売り場も消えてしまいました。今年の正月は少し寂しい感じがしましたが、いずれはそれがいつもの光景になって行くんでしょうね。
加茂川なすび
2017/07/07 11:55
♪ 加茂川なすび様
空間はそのまま残っていますが、鉄路のみがなくなってしまいましたので、不思議な感じがしますね。
おっしゃるとおり、この風景がこれからの「自然な光景」になるのでしょう。
のり
2017/07/08 08:37
住吉図書館で阪堺電車の写真が展示されていますよ。
HAPPYmountain
2017/07/08 17:12
♪ HAPPYmountain様
情報ありがとうございます。
7月16日には講演会も開催されるようですね。
残念ながら仕事のため行くことができませんが、盛況に終わるといいですね。
のり
2017/07/09 08:14
7月16日〜8月20日
堺市伝統産業会館で僕の撮影した阪堺電車の写真を展示します。皆様お越しください。
HAPPYmountain
2017/07/10 18:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
続・住吉交叉点の記憶(20) のりさんの鉄っちゃん想い出風景/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる